この有楽町のヘアサロンはVIP仕様!

有楽町の丸いのなかにオープンしたAMGのヘアサロンはまるでエステサロンの如く落ち着いた雰囲気の美容室です。
しかし美容室というよりはまるでエステティックサロンのようにプライバシーが守られ静かで落ち着く環境の中で、専任の美容師があなたのヘアケアを担当してくれます。
このサロンの特徴は、他の美容室と違って、個室型になっているという点です。
広々とした個人スペースがあり、他にどのようなお客様がどんな施術をされているかを見ることができません。
シックな内装とレザーの大きな椅子、そしてシャンプーなどのときでも歩いて移動することなく、ご自分の個室の中で全て行ってもらえるという至れり尽くせりのVIP待遇のヘアサロンなのです。
有楽町という場所柄、大人のお客様が多い店舗ですし、ヘッドスパのサービスもあるのでこのようなリラックスできる部屋や椅子というのは不可欠なのかもしれません。
しかし、嬉しいことに、料金は他の街の従来型の美容室とそうかわらないのです。
同じ位の料金を支払うなら、落ち着いてリラックスできて、美容師さんが親身に話をききながらサービスしてくれるAMGはお勧めです。
こちらのサロンは女子客だけでなく、男性のご利用も可能ですから、お仕事帰りに寄り道してダンディになってご帰宅したり、飲みにいくという事もできますね。

clickして参考サイトへ