負担が少なく仕上がりの美しいオフィスホワイトニング

吉祥寺セントラルクリニックでは審美歯科を専門に診療していて、クリニックで行うオフィスホワイトニングでは効果が高く、同時に歯や歯茎への負担が少ない方法を採用しています。
オフイスホワイトニングでは歯に薬剤を置いてそこに光をあてることで薬効を高めますが、吉祥寺セントラルクリニックで使用する光は特殊なフイルターを透過させることで紫外線と熱をカットしているので口腔内へのダメージを少なくできます。
加えて、先生か歯科衛生士さんによる処置なのでムラなく美しく、患者さんの歯の色の状態によって個人差はありますが1回のホワイトニングで白さを実感することも可能です。
よって結婚式や採用面接を控えているなど、急いで歯を白くしたいという希望がある方にはオフィスホワイトニングが適しています。
吉祥寺セントラルクリニックでは、ホワイトニングの仕上がりをよりきれいにするために事前にPMTCという歯科医院専用のクリーニングをしています。
これは、着色汚れがあるとホワイトニングをした時にその部分にムラができてしまうことがあるからです。
またホワイトニングの後には、歯のためにフッ素のトレーを歯に装着してケアしてもらえます。
吉祥寺セントラルクリニックには、抗生剤の服用に関連して歯が変色してしまったという悩みを持つ方も大勢通っています。