ペットホテルまで完備、驚きの動物病院

東京都板橋区小豆沢にあるあずさわ動物病院について書かせていただきます。
こちらの動物病院には、なんとペットホテルとトリミング、しつけ教室が動物病院内にあります。
家族の一員のペットですが、彼らを連れていけない所も多く存在します。
そんな時利用するペットホテルですが、途中病気にかからないか不安になる方も多いと思います。
そんな時こちらのホテルは、なんといっても、一緒に病院があるのです。
何かあっても直ぐに対応してもらえます。
慢性疾患などで投薬が必要な場合でも泊まれるみたいです。
そこは、電話で話を聞いてみてください。
ペットにより異なるのですが、ホテル利用料金が3200円~7600円なら他に頼むよりこちらに頼みます。
また、トリマーもいてて、ペットたちを今以上に可愛く大変身させてくれます。
シャンプーはそのコの皮膚に最適な薬用シャンプーを使ってくれます。
犬種によりことなるのですが、シャンプーは3800円~12000円トリミングが5300円~13000円です。
健康を第一に考えて、シャンプーやトリミング、ホテル利用の前に獣医師による問診・健康診断をしてくれるのでとても安心です。
病院では、ケガや病気の治療、様々なトラブルや悩みへのアドバイスもしてくれる親切さ、院内にPCモニターがあり、レントゲンや顕微鏡写真などの診察した結果を分かりやすく丁寧に説明しながら診察してくれます。
各大学病院や二次診療施設・検査センターと連携しているので、必要時には、そちらの手配もしてくれます。
もしもどうしても来院できない場合、往診もしてくれるみたいです。
なんにしても、もしペットに何かあれば電話してみて下さい。
http://azusawa-ah.jp/