旅行先のスポットをチェックできました

昨年、家族でハワイに海外旅行に行きました。
初めての海外渡航で、もちろんハワイについてあまり知らなかったので、事前に現地の情報や観光スポットを調べておこうと考えました。
書店ではたくさんのガイドブックがありましたが、まずは無料で閲覧できるインターネットサイトがないかチェックしてみました。
その中で見つけたサイトが、TRIPCLAPというサイトでした。
このサイトを利用してよかったと感じたのは、様々な地域の情報がたくさん掲載されている点でした。
今回はハワイについての情報を入手しましたが、他の地域の情報もたいへん豊富に掲載されていました。
また、画像をたくさん掲載してくれているので、映像でイメージを持つことができて、見やすいサイトだと感じました。
実際に撮影されたと思われる、お手製の写真がたくさんあり、見ているだけで現地の雰囲気が感じられる素敵なサイトだと感じました。
検索機能が充実していて、キーワード検索をすることができたので、自分がほしい情報を見つけやすいと感じました。
また、トップページに特集のような形式で、最新のトピックスが多数紹介されていました。
ハワイのおすすめビーチ特集などもあり、とても参考になりました。