お稽古の先生は神奈川の外壁塗装会社を贔屓

お稽古先の建物が、この度外壁塗装されることになりました。
外観は随分剥げ落ちや色あせが目立っていて、しかしそれが趣があって近隣では有名な建物です。
お稽古先の先生曰く、塗装はお知り合いの方が働いていらっしゃる神奈川のリフォーム及び塗装の会社さんに依頼されるそうです。
我が家も外壁の劣化が気になっていたので、参考になります。
お稽古の先生のお宅も外壁が傷んでおられたそうですが、同じリフォーム及び塗装の会社さんに綺麗にして頂いたそうです。
その会社さんは豊富な実績があるそうで、アフターサービスがきちんとされていて、自社施工にて丁寧な技術を施して下さるそうです。
理想的な会社さんと思いました。
やはり客としましては、経験が多く施工後も気にかけて下さるところが理想です。
加えて技術が高ければ越したことはありません。
お稽古の先生はさすがと申しますか良い会社さんをご存知で、勉強になります。
後でお聞きしたのですが、さらにその会社さんは価格面で良心的で、工事の時にはご近所様へもご配慮下さるそうです。
それは大きいのではないでしょうか。
そのようなお心配りに、お仕事の基本精神が窺えるようです。
さぞかしお稽古先の建物も、きめ細やかなお心配りで綺麗な外壁塗装を行って下さるのではと感じました。
素敵な会社さんを教わりました。