サンテックの信頼できる防水工事と、ドローンの活用

サンテックは、小田原・海老名エリアにある、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、リフォームを専門とする地域密着型企業です。下請けを使わない完全自社施工により、安心できる価格設定と丁寧で高品質な仕事を両立させています。サンテックの専門とする仕事の中で、最も難易度が高いと考えられているリフォーム工事が、屋根やベランダ、窓の周りに施す必要のある防水工事です。理由としては、FRP防水、シート防水、塗膜防水など、工事の種類が多いこと、角度や厚みを微妙に調整する必要があること、特にベランダなどは人が毎日歩く場所であり消耗が速いため、しっかりとしたメンテナンスを施す必要があること、などが挙げられます。

難易度の高い工事ですので、安易に値段だけで施工会社を決めてしまうと、後々後悔することになってしまう可能性もあります。サンテックでは、10〜20年以上の防水工事経験、そして高度の技術を持つサンテック自社の防水工事専門技術者が、顧客と話し合いながら、状況に合った提案を丁寧に行います。

屋根などの高い場所の防水加工工事で活躍するのが、今回サンテックが新しく導入したドローンです。ドローンを使用しますと、屋根に登ることなく状況を調査することができますし、屋根だけではなく外壁などの見えにくい個所の調査も可能です。サンテックの技術の高さ、そしてドローンなどのサービスについて、サンテックのサイトで詳しく説明されています。防水工事を考えている人は、ぜひサンテックのサイトをご覧になってください。

住まいのトータルコーディネーター S.T.Cサンテック