ビットトレーダーでビットコイン売買にチャレンジしたい

インターネットなどでビットコインというものがあるのを知り、利用してみたいと思っていました。
しかし、どうやって入手するのか・利用するのか・取引などができるのかなどの情報がなかなか見つかりません。
もちろん地元の銀行でも取り扱っておらず、よい情報はないかと探していたところビットトレーダーというアプリがあることを知りました。
無料で利用できるということなので早速インストールしてみると、ビットコインのレートやチャートなどが載っています。
かなり詳細にデータが載っているので、株や外貨のように詳細に分析できます。
また、ビットコイン情報サイトの最新記事もアプリ内で読むことが可能です。
海外のビットコイン事情やビットコインが使える場所についてなど様々な記事があるのでとても勉強になります。
よく見たら普段使っているオンラインショップでも利用可能ということがわかったので、ますます使ってみたくなりました。
ビットトレーダーは、本来J-Bitsというビットコインの取引を行う口座を利用するためのアプリだそうです。
私もJ-Bitsを利用した取引にチャレンジしたくなり、口座開設の申し込みをしました。
もっと勉強しビットコイン売買についての知識が十分に増えたら、取引を開始するつもりです。
http://www.jbits.jp/