主人のために水素水サーバー設置を検討

私の主人は身長172センチで体重が90キロを超える、いわゆるメタボ体型です。
柔道をしているということもあるかもしれませんが、もともと太りやすい性質らしくちょっとでも食べるとすぐに太ってしまいます。
そのため、将来的に生活習慣病にならないか心配です。
特に家族の中に糖尿病を患っている方が何人かいるそうなので、主人もなるのではないかと思っています。
ダイエットをしようと思い、晩御飯はヘルシーなものにしているのですが改善されません。
何かいい方法はないかといろいろ検索していると水素水という水の存在を知りました。
身体を酸化させる活性酸素を減少させる効果があり、ダイエットや美容、老化防止に効果があると言われているそうです。
また、アトピーや糖尿病、花粉症にも効果があるとされているそうです。
主人はかなりひどい花粉症です。
そのため、彼の体質改善のためにも水素水サーバーを設置しようと考えています。
美容にもいいので私も一緒に飲んでもいいと思っています。
血液のドロドロを防ぐため、健康にもいいそうなので今から導入して簡単に健康的な体を手に入れたいと思っています。
まだ主人に相談していませんが、きちんと効果を説明したらきっと賛成してくれるでしょう。
設置するのが楽しみです。
40代・糖尿病の俺が選ぶ水素水徹底比較! | ついに糖尿病対策に適した水素水を発見しました