かどわきのこだわりメニューを楽しもう

麻布十番にある日本料理店かどわきは、独創的でインパクトのあるメニューが多く、高い評判を得ています。
そんなこだわりメニューの中でも、「トリュフ御飯」は、多くの常連客が必ず注文すると言われていて、素材の良さを十分に生かした一品です。
この店の看板メニューなので、かどわきに来られた時は、この料理を注文されることをおすすめします。
「桜海老と筍の飯蒸し 桜葉添え」も、ぜひ食べていただきたい料理です。
鮮やかな色彩なので、見た目も美しいのですが、それだけではありません。
香ばしい桜海老のおいしさに、桜葉の上品な香りが加わり、今まで食べたことがないような絶妙な味覚を体験することができそうです。
「蟹の茶わん蒸し 二色のシャーベット」もこのお店ならではの斬新な料理です。
彩も美しく、甘い蟹の香りに食欲をそそられます。
麻布十番にあるこの店には、その他にも、独創性に富んだ多くのメニューがあります。
より美味しくいただけるように食べ方なども説明してくれるので、楽しいひと時を過ごせそうです。
お店の雰囲気も良く、ゆったりとした雰囲気でおいしい料理を満喫できます。
日本料理の奥深さを体験してみたいと思われている方は、こだわりのメニューを味わえるかどわきに行かれることをおすすめします。